仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

美容オタクアラサーOLがリンクルショットとセラムラフェルミサンでほうれい線消えるか試してみた!ビフォーアフターあり!

 

こんにちわ♡

 

今日は去年の夏から実験していたクレドポーのセラムラフェルミサンとリンクルショットをレビューします。

 

 

 

美容オタクアラサーOLがリンクルショットとセラムラフェルミサンでほうれい線消えるか試してみた!ビフォーアフターあり!

目次

 

 

 

32歳、愛読書は美STという年齢に歯向かって生きていきたいお年頃でございます。

 

効果が1位という商品はとりあえず試してみたくなるのです。

 

【皺にはリンクルショット、たるみにはセラムラフェルミサン】

 

クレドポーボーテ セラムラフェルミサンs

美STではシミシワタルミに効くという化粧品のSST大賞のたるみ部門で大賞をとりました。

もはや、効くコスメではなく、感動するコスメとして紹介されています。

ほうれい線はたるみからきている

という話は有名ですが、美容医療を使わずにそれ相当の効果が得られるというレビューが多いです。

 

【セラムラフェルミサンレビュー】

 

 

 

 

 

 

リンクルショット

数々の雑誌ですでに効果が実証されています。

確実にしわを消すコスメ。

 

【リンクルショットを一ヶ月使い続けたビフォーアフターまとめ】

医学的にも証明されているとおり、使い続ければ確実に効果ありのリンクルショットはすごいです。

 

 

 

f:id:sayakayama73:20200416121841j:image

f:id:sayakayama73:20200416121845j:image

f:id:sayakayama73:20200416121859j:image

 

 

 

セラムラフェルミサンの使用感はこんな感じ。

テクスチャーは固めです。

 

f:id:sayakayama73:20190324161036j:image

 

f:id:sayakayama73:20190324161041j:image

 

 

 

 

皺については、小さい頃からほうれい線があり、おそらく顔のつくり上、ゴリラっぽい家系なので完全になくなることはないな、と思いつつもポーラのリンクルショットを使っていますが

リンクルショットの使用感はこちら。

 

 

f:id:sayakayama73:20190324161103j:image

 

f:id:sayakayama73:20190405201144j:image

 

 

 

 

リンクルショットは使い始めたのは2018年6月。

今は2019年3月。

 

 

色んな美容家さん(例えば石井美保さん)とかは7本目とかってInstagramでおっしゃってましたが、

十ヶ月たったのに私はまだ使い終わってないんです。。。www

 

 

何故なら夜しかなってないから。

そしてワンプッシュを週に3回くらいしか塗ってない。

 

 

 

サボったりした日も結構あったので本来の効果ってどんなもんだ?と実感したく、セラムラフェルミサンとリンクルショットを2週間だけ集中して夜と朝塗ってみました。

上がビフォーで、下がアフターです。

 

セラムラフェルミサンとリンクルショットを使い続けたビフォーアフター

 

 

f:id:sayakayama73:20190324161952j:image

 

 

 

本当の効果を発揮してくれたのがリンクルショットなのか、セラムラフェルミサンなのか、、わかりませんが、化粧水とクリーム以外この2つしか使ってないので間違いなくこの2つのおかげでしょう。

相乗効果といった方がいいのでしょうか。

 

【コスパ】

三万円超えのセラムラフェルミサンと楽天で買えば10000円くらいのリンクルショット。

人が老けて見える原因はしわだと考えると

リンクルショットの方がコスパがよさそうです。

 

 

雑誌などではリンクルショットは四ヶ月1万円と記載されてましたが、わたしは1年間もちました!

 

 

◾️POLA リンクルショット

 

 

 

 

◾️クレドポーボーテ セラムラフェルミサン

 

 

 

 

【使用方法】

リンクルショットは間違いなく使い続ければ皺がかなり薄くなります。

化粧水つけて、その直後にヌリヌリしていました。

セラムラフェルミサンは大事な日の前の日に使うだけでも引き上がりが違う。

こちらはクリームの前に頬の下からググーッと上に持ち上げるイメージでヌリヌリ。

 

 

 

少量で使ってもこれだけ効果があるのなら、

値段だけみるとたかー!!となりますが、コスパは逆にいいな、と納得しました。

 

リンクルショットの詳細はこちら

 

セラムラフェルミサンの詳細はこちら

 

 

それでもリンクルショットは1万くらい、セラムラフェルミサンは3万超え、ってなかなか高いですよね。。。

 

 

私だって出来ることなら一ヶ月一本のペースでグリグリ塗りまくりたいwと思います。コスパを考えるとそうはいかず。

 

 

そこで!!

 

 

たるみと皺に効くコスパのよすぎるアイテム

 

 

 

ある2つのアイテムを上記のスキンケアに追加して使用していました。

 

 

1つ目は

 

 

◾️パタカラプレミアム

 

 

 

こちら、ようは表情筋を鍛えられるよ、っていうヤツなんですが、美STで、ある女性が特集されてて、奇跡の60歳っていう表題だったんです。

その方の習慣としてこちらを使っているというのをみたのがきっかけでした。

 

 ◾️奇跡の60歳 鈴木ハル子さん

 

www.instagram.com

 

 

これをお風呂に入りながら咥え、シャワー浴びながら咥え、と毎日お風呂場に置いて口で挟んでいたらいつのまにか頰が引き上がってた!!

 

 

 

 

【パタカラの効果】

パタカラには頰が引き上がり、ほうれい線が消えるだけでなく、以下のような効果もあります。

 

1. 噛む力、飲み込む力の維持・向上
2. だ液の分泌の促進
3. 発音がハッキリする 
4. 入れ歯が安定する
5. 表情豊かになる
6. 口呼吸ではなく、鼻呼吸に戻すことで口腔乾燥を防ぐ
7. いびきや歯ぎしりの改善

 

スキンケアみたいにすぐなくなる消耗品じゃないのでコスパがよすぎる!!何より口が疲れるのでちゃんと筋肉が使われている感が素晴らしいです。おかんにも勧めたいくらい。

 

スキンケアにはお金をかけられないよという方にオススメです。

パタカラプレミアムを見てみる

 

 

 

2つ目は

◾️アセチノヘッドスパリフト

 

 

 

 

こちらは、大好きな美容家の樋口賢介先生が50代なのにお肌がパーンとしてるのをみて何をしてるのか調べたら頭皮のマッサージを毎日してるとのこと。

 

 

◾️先生のインスタはこちら

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

もうお肌つやっつやじゃないですか?

それにこのオーラ

 

大好きすぎて先生の本も何冊も持ってますw

 

 

 

 

 

私は毎日寝転びながら後頭部、側頭部をこれでじんわりほぐしてます♡

肩こり頭痛がある方にもおすすめ

アセチノヘッドスパリフトを見てみる

 

 

 

お金を掛けなくてもピカピカツルツルのお肌になれるよう、30代の今から肌を鍛えていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事も読まれています

 

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com

 

 

 

 

#セラムラフェルミサン#リンクルショット#試してみた#ビフォーアフター#ほうれい線薄くなった#ほうれい線消えた#ほうれい線に本当に効いた美容液#たるみ消えた#たるみなくなった#たるみたくない#ヒアルロン酸注入怖い#樋口賢介#ヘッドスパ#リガメントマッサージ#YUKIみたいな40代になりたい#神崎恵#石井美保#木村佳乃#グッズ#顔ヨガ#ほうれい線改善トレーニング#お金をかけずにほうれい線をなくす#田中みな実愛用スキンケア#田中みな実の肌になりたい#何しても消えなかったのに#小田切ヒロ