仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

歯のホワイトニングは市販で自宅でセルフでできる!歯科医が勧めるクレストホワイトニングシートの頻度や使い方口コミおすすめ歯磨き粉

コーヒー大好きだけど歯の黄ばみが気になる。ホワイトニングしたいけど費用が高いし。

そもそもセルフホワイトニング怖い。歯磨き粉でホワイトニングできないの〜

 

 

 

今日はこんなお悩みの方にむけて、歯科医や歯科衛生士が勧めているアメリカの歯のホワイトニングブランド、クレスト【Crest】についてその効果や使い方をレビューしたいと思います!

 

 

 

歯のホワイトニングは市販で自宅でセルフでできる!歯科医が勧めるクレストホワイトニングシートの頻度や使い方口コミおすすめ歯磨き粉も

f:id:sayakayama73:20200714132011j:image

目次

 

 

 

歯のホワイトニングは市販のもので自宅でセルフでできる!

f:id:sayakayama73:20200714132031j:image


歯のホワイトニングにはホームホワイトニングとオフィスホワイトニングの2種類があります。

 

オフィスホワイトニングは歯科医院やホワイトニング専門店で行うもののことで、ホームホワイトニングとはたいていのものはマウスピースの中にジェルを塗ってはめて使用するもののことです。

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの違いはホワイトニング薬剤に含まれる過酸化水素や過酸化尿素などの入っている薬剤が少し違ったり、入っているパーセンテージが少し違うこと。

 

オフィスホワイトニングはすぐに白くなり、効果もすぐに出るのでとにかく早く白くしたい人向け。


対してホームホワイトニングは白い歯を維持するためのものだと思った方がいいということです。

最近ではホームホワイトニングでもクリニック並に強力なものも沢山出ているので比較的多くの方々がホームホワイトニングを楽しんでますね♡

 

 

 

 

 

アメリカで一番人気の歯科医が勧めるアメリカのクレストの3Dホワイトニングシート【crest3D WHITEホワイトニングテープ】が凄い

f:id:sayakayama73:20200714132050j:image

 

今回ご紹介するのは「クレスト 3Dホワイトニングシート」というセルフホワイトニングアイテムです。

 

1955年にアメリカのP&G社からオーラルケアブランドとして誕生したクレスト。

 

歯磨き粉やマウスウォッシュなど「予防医学」に基づいて誕生したブランドです。


テープを歯に貼って30分放置するだけで芸能人並の自然な真っ白い歯を手に入れられるホワイトニングシートは日本の歯科医や歯科衛生士さんも愛用するくらい大人気のアイテムで、わたしはモデルで歯科医の加藤ジュンコ先生が使ってるのを知って始めました!

加藤ジュンコ先生

 

www.instagram.com

 

 


白くなっていくのが楽しくなるくらい、実は長年お世話になってるわたし的最強のホワイトニングです。


使い始めるとみるみる白くなるので以前はハワイに行った時に購入してましたが、今はAmazonやQoo10にて販売しているためそこで買ってます。

個人差はあると思いますし、歯の事だからちゃんと歯医者さんとかでやった方がいいとか賛否両論はあると思うのですが、色々やった中で私はこれが1番楽で効果が高いと思ってる!

 

 

3Dホワイトニングシート【crest3D WHITEホワイトニングテープ】

[Qoo10] クレスト 3D ホワイトストリップス プロフェッショナルエフィクト ホワイトニングシート Crest 3D White Whitestrips Professional Effects

WWW.QOO10.JP

 

 

 

 

 

 

 

クレスト3Dホワイトニングシートの効果

f:id:sayakayama73:20200714132116j:image


ホームホワイトニングだけでも充分白くなったと感じることができるクレスト、何個か種類があるのですが、3DWhiteProfessional effectsが効果が高く、プロ使用でおすすめです。


わたし裏側歯科矯正中なんですが、矯正中ということもあり数年間ホワイトニングしてませんでした。


でもこれは負担もなくできるし、歯の黄ばみというコンプレックスをひとつ取り除いてくれた本当にありがたい存在。


ただでさえ歯並び悪いのに、カフェラテ とコーヒー大好きでくすみが凄かったのですが、一度の使用でかなり黄ばみが改善しました。


使い続けたら歯に光がキラッとする漫画みたいなことが本当に起きそうな予感。


以前久しぶりに使ったときのビフォーアフターはこちら。

結構白くなってますよね〜

f:id:sayakayama73:20200714133148j:image

 

 

 

 

 

クレスト3Dホワイトニングシートの頻度や使い方

f:id:sayakayama73:20200714132128j:image

 

シートを貼る

私はまず歯磨きして歯の水分をティッシュで拭き取ってからシートの一枚を上下に貼ってる!

コツは1枚のシートに上下用で2枚入ってるんだけどそのまま貼ると幅広くて歯茎に被ってしみるし余分な部分ももったいないから半分に切ること。

(本当は上の歯に一枚と、下の歯に一枚なのですよ。。。でも節約のために(^^;)

貼り方は真ん中から空気が入らないように一本ずつ爪で空気抜いていく感じです。

 

 

 

30分置く

30分経ったら剥がして軽くゆすぐだけ

30分以上置くと痛いという人もいて私は痛いのが嫌いでピアスも開けられないビビリなので25分くらいで流してます。

私は久しぶりにやった日からは2週間に1度のペースでやってます。

 

 

 

連続使用もおすすめ

レビューを見るとほとんどの人は3日間連続で、もしくは5日間連続でやってるみたい。

あとは、一箱で20回分入っているので、約半年に一度10日間続けていますって人も。

みんな真っ白でほんとに芸能界の人ですか?って言いたくなるくらい白くなってて凄い。

 


私が気になるのはコーヒーステインくらいなのと、自然な感じがいいので連続ではやってません。

とにかく臨機応変がいいと思います。

日本では未認可の為、楽天とかメルカリでは売ってませんよ〜

 

 

 

 

 

クレスト3Dホワイトニングシートの使用時注意点

f:id:sayakayama73:20200714132141j:image


歯科衛生士さんも言ってたのですが、そもそも歯がしみる方にはホワイトニングはあまりオススメできません。

その後のケアもしっかりやらないとすぐに後戻りしてしまいます。

まずはこの3点を注意!

 

 

使用時間を守ろう

2時間張りつけたまま寝たという人は次の日歯がめっちゃ痛かったらしいです。

30分という時間は死守しましょう!

責任は取れませんよー

 

コーヒーワインは注意

ホワイトニング中は歯の色を抜く薬剤の影響で、逆に色がつきやすい状態にもなっているから着色性食品やステインが歯に付着しやすくなってしまいます。

だからこの期間は、着色性の強い食べ物や飲み物は控えなきゃいけません!

わたしは一度使ったら3日間はカフェラテ 我慢してます!

 

 

下の歯とのギャップ注意

下貼ってる時の違和感が嫌なのと、下の歯はあんまり見えないし、まあいっか〜と上だけやってたら下の歯と色のギャップできたのでやるときは満遍なくやりましよー

 

 

 

 

 

 

クレスト3Dホワイトニングシートの口コミ【知覚過敏にはならない?】

f:id:sayakayama73:20200714132211j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレストは歯磨き粉が断然おすすめ!【クレスト3Dホワイトニングブリリアンス歯磨き粉】

f:id:sayakayama73:20200714132450j:image

 

 

  • シートが怖いな〜という人
  • 歯磨き粉でホワイトニングできないのカナーという人
  • ホワイトニングしてからどうやって維持すればいいの〜って悩む人

 

こんな人はクレストの歯磨き粉も絶対使うべき!

 


クレストはシートも凄いけど、元々は歯磨き粉の会社。

クレストの歯磨き粉はアメリカでは一番定番で人気のある製品です。

歯の予防医学、ホワイトニング先進国である、 アメリカでは人気NO.1の 歯を白くする歯磨き粉! それが「クレスト 3Dホワイトブリリアンス」

 

クレスト3Dホワイトブリリアンス歯磨き粉

 


こちらの歯磨き粉は日本で認可されてるので楽天Yahooでも取り扱いがあります。

ホワイトニング効果は抜群で、2週間で本当に歯が白くなります。ホワイトニングできないときに使ってたらびっくりしました。

ミント感が強く泡立ちも良いので使った後にすごくさっぱり♡

 

高いホワイトニング効果

1日2回利用するだけで、歯の表面に蓄積している汚れや黄ばみを80%まで、強力に取り除いて、白い歯にしてくれる優れものなんです!

友達にも家族にもおすすめしたくてプレゼントにまとめ買いしたほど!

 

 

痛くもないしめんどくさくない

オフィスホワイトニングは、確かに効果が明確ですが、歯のエナメル質を削って行うので、歯が痛くなる方が多い。

であれば、歯磨きで歯を白く出来たらいいですよね。そんな際に役立つのがこの商品なんです。

 

シートみたいに急に真っ白な歯にはなりませんが、いつのまにか、あれ?白くなってる!ってびっくりすると思います。

是非チェックしてみてください!

[Qoo10] CREST クレスト 3Dホワイト ブリリアンス ミント 116g Crest 3D White Brilliance Mint ホワイトニング歯磨き粉 2本

M.QOO10.JP

 

 

 

以上、クレストのレビューをしてみました。

おうち時間での歯のホワイトニング、楽しんでくださいね♡

 

[Qoo10] クレスト 3D ホワイトストリップス プロフェッショナルエフィクト ホワイトニングシート Crest 3D White Whitestrips Professional Effects

WWW.QOO10.JP

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事も読まれています。

 

sayakayama73.hatenablog.com