仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

【炭酸パック比較ランキング】エニシーグローパックやmeethモアリッチパックより凄いフェブリナ炭酸ジェルパックの使い方頻度口コミ

 

美肌やアンチエイジングに炭酸パックがいいって効くけど本当に効果あるのかな?

炭酸パックって高い!コスパがいいものってあるのかな?

Meethのモアリッチパック、エニシーグローパック、ソーダスパフォーム、メディプローラー、フェブリナ、色々あってどれがいいのか分からない!

 

 

 

すべての肌悩みは炭酸が救う!と言われるほどスキンケア効果のある炭酸パック。 

その効果の高さに炭酸沼のようにハマる人続出。

 


今日は炭酸パックを巡るお悩みに対して、以下の話題の5つの炭酸パックについて実際に試して比較してみました。

 

①エニシーグローパック

②meethモアリッチパック

③フェブリナ炭酸ジェルパック

④メディプローラー

⑤ソーダスパフォームプレミアム10000

 

 

 

エニシーとミースの炭酸ガスパックは美肌の女王・田中みな実が愛用してますが、その効果やコスパはいかほどなのか!?

対してSNSでその高い効果が人気のフェブリナやソーダスパフォームはコスパはいいけど効果あるのか!?

レビューをどうぞ!

 

 

 

【炭酸パック比較ランキング】エニシーグローパックやmeethモアリッチパックより凄いフェブリナ炭酸ジェルパックの使い方頻度口コミ

f:id:sayakayama73:20200702180518j:image
目次

 

 

 

炭酸パック【炭酸ガスパック】のメリットとは?

f:id:sayakayama73:20200702180544j:image

炭酸パックは、炭酸ガスを効率よく肌に経皮吸収させ、血流を良くし、母細胞に働きかけます。

細胞を生み出す母細胞に働きかけることでターンオーバーを促進し、健康な細胞を生み出すことができるため、肌荒れを改善して健康な肌へと導きます。

使い続けるとキメの細かい肌、しわやたるみのない肌を目指すことができるんです。

 

 

 

 

炭酸パック【炭酸ガスパック】の使用方法は?

f:id:sayakayama73:20200702180559j:image

 

ターンオーバーの周期を考えると年齢+28日の連続使用がおススメです。

でもそんな余裕ないよ!という場合は最低でも一箱は連続使用、その後週に1.2度程度でもいいので使い続けてみてください。

金銭面が厳しい主婦の方にも、炭酸パックは肌を生まれ変わらせることができるので是非オススメしたいです。

他の化粧品少しケチっても炭酸美容をしていれば

肌の細胞を元気にすることができるため、結果最大のアンチエイジングになるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

炭酸パック【炭酸ガスパック】のデメリットとは?

f:id:sayakayama73:20200702180613j:image

 

まれにニキビが出る方もいるみたいです。

例えば、韓国のスキンケアブランドのセレンディビューティの炭酸パックとか、敏感肌には使えないくらい強いんですよね。

私は敏感肌で痛い・辛い・めんどくさいものが大嫌い。

少しでも痛かったり、使用方法が面倒くさいと次回の購入はない!と結論を出してしまうので参考までにしてみてください(^◇^;)

また、炭酸パックを使い続けていて個人的に思うのは、無理をして続けないことって大事だと思います。

 

 

 

 

 

 

【炭酸パック比較ランキング】効果や使い心地やコスパを考慮するとナンバーワンはどれ?

f:id:sayakayama73:20200702180919j:image

 

 

5位 メディプローラー

 

 

美肌さん愛用者多数のメディプローラー。通称メディプロ。

くすみ抜けがすごいと口コミで話題の逸品。

たしかにくすみ抜けはダントツ一位。

肌が白くなってパーッンというハリ感も出ます。

パック中はジブリの巨神兵のようなドロッドロの顔に。

でもオフした後のくすみ抜け&透明感バク上げ感は感動モノ。

高いけどヘタな美容液使うよりは断然コスパ良い。

 

 

使用感

シンプルな処方だけど、有効成分を上手く配合してるな〜と思います。

メディプロはメイクノリが良くなるので朝やるのが好き。

炭酸が比較的強め。

そして固まるタイプではなく、ヘラでとりのぞいて、洗うタイプなのでちょっと手間がかかります

とった後は、顔が火照るような感じ。

炭酸デビューの方には向いてる商品だと思います。量が少なめなのが難点。

 

 

 

口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4位 ソーダスパフォームプレミアム10000

 

5分でOKなこと、一本で30回使えることからお手軽なコスパが最高すぎるソーダスパフォーム

気兼ねなくデコルテや首などにも使えます。

泡が濃厚で垂れてこないので、朝のバタバタ時間でもパックしたまま動き回れます。洗顔料の変わりにもできます。

洗い流す時は簡単に落ちるし、本当に手間なしです。

お風呂で使えば血行促進されて顔が温泉に入っているかのようにふかふか肌に♡

炭酸デビューにもおすすめです。

 

 

使用感

生クリームみたいにぷしゅ〜って出して適当に顔に塗っとくだけで、くすみが抜けてむくみも取れる。

お手軽すぎて、何本もストックしてしまいます。

朝やるのも気持ちいいし、夜お風呂に浸かりながらならもう天にも登る気持ちよさです。

使い続けたらアゴによく出来てた白い吹出物が全く出来ないし、肌が白くなったと言われたり、毛穴の黒ずみも減ってツヤツヤ肌に

高級炭酸パックもいいけどこれは手放せない逸品。

 

 

 

口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位 meeth(ミース)モアリッチパック

f:id:sayakayama73:20200702183539p:image

公式サイト

https://meeth.store

 

エニシーグローパックと製造元が一緒。

成分的にはとてもシンプルな作りです。

お肌の潤う感じとキメが整う感じはモアリッチパックが1位!

自宅のケアでこんなに変わる?ってくらいケア前後で肌のモチモチ感も透明感も違うし顔もキュッと引き締まります。

頬に艶が出てほうれい線が薄くなった、目尻の小じわが薄くなった、リフトアップした、クマが薄くなった、キメが整った、ハリが出た、トーンアップしたなど嬉しい効果が盛り沢山!

 

 

使用感 

ジェルはエニシーグローパックに比べて固め。

7日間続けて使ってみましたが、メイクのノリもよくなり、肌がワントーン明るくなりごわつきなど無くなりました。

個人的にもう少し有効成分が欲しいかなという感じ。

毛穴に期待をしていましたがそこは感じられず。

しかし鎮静効果とハリ肌アンチエイジング効果はピカイチ!

 

 

口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位 エニシーグローパック

 

 

アンチエイジングの美容成分はミースよりエニシーグローパックのほうが配合されています。成分表だけ見るとハリやリフトアップ、抗酸化などアンチエイジング成分がかなり入っており、回数を重ねるごとに肌が明るくハリ感を感じる肌に

下手なエステよりいいと言われ、どれだけむくんでてもむくみを一掃し、毛穴がピーンッと女優肌にしてくれます♡キメも整います。

 

 

使用感

塗布する時も滑らかなのでとても塗りやすく程よい炭酸感が得られます。ただ素早く塗らないと垂れます。

そして量もわりかし多くコスパは結構いいと思う。

短めにおいて剥がすとちゃんと固まってないから剥がすのがめちゃくちゃ大変。

値段は高いけどこの効果だったら下手に高い美容液を購入するより10日間とか続けてやった方が肌人生を変えられると思います

 

 

 

口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位 フェブリナナノアクア炭酸ジェルパック

公式サイト

 

女優の米倉涼子さんや内田有紀さんモデルの梨花さんなどが愛用。

医学博士と共同開発した実力派な生炭酸パックで新鮮なパックを自宅で楽しめます。

ザクロエキス、カンゾウ根エキスなどパワフルな植物由来成分がいっぱい!無添加でアトピー肌、敏感肌でもOK。

お風呂で半身浴をしながら炭酸パックするとプルンプルンでピカピカなつるつるむき卵肌に♡

翌日びっくりスッピン美肌になれますよ!

ハリ感がアップし透明感あふれる肌になる上、毛穴も小さくなり瑞々しさ溢れる肌に導く万能さは他にない。

お値段もビックリするくらいお手軽なのに、透明感が出てマイナス10歳肌を目指せます。

まず最初は5日間とか10日間ほど連用するのが効果的

 

 

使用感

顔を綺麗に洗ってからジェルと顆粒パウダーを混ぜて作るジェルパックをして私は半身浴で30分、洗い流すだけ。

シュワシュワしない、ぷるぷるなジェルで蒸されるのとパックの効果で顔がポカポカ。最初は肌がピリッとした感じがあり、老廃物が溜まってるとなるんだそう。

他の炭酸パックと異なり、成分が優しいのでまぶたも唇もOKだし、あらゆる部位がくすみ抜けand代謝もUPして肌荒れ改善もできる優秀ぶり。

マスクによる毛穴問題に最近悩んでいたけど毛穴にもめちゃくちゃ効く!

気になってたおでこと目尻のシワとか、毛穴とか、一回使っただけで嘘みたいになくなる!

「炭酸濃度」「炭酸発生速度」「炭酸発生量」の

ゴールデンバランスが最高です。

乾燥、シワ、ハリ不足、くすみ、ゴワつき、ザラつきが気になる人におすすめ!

 

 

口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ【エニシーよりミースよりフェブリナ推し】

f:id:sayakayama73:20200702181127j:image

 

自宅でできるエステ級の炭酸美容で上質な美肌が目指せる炭酸パック。

  • コスパ重視ならソーダスパフォーム。
  • くすみ抜け重視ならメディプローラー。
  • ミースは赤み肌や潤い感重視の方に。
  • エニシーはハリ感重視の方に!

 

どれも素晴らしいのだけど、1回使ってどハマりしたフェブリナさんの炭酸ジェルパックはハリ肌、くすみ抜け、毛穴の引き締まり、肌の潤い、コスパ共にパーフェクトでナンバーワン!激推しできます

あとは、エニシーグローパックはとにかくリフトアップ効果と成分がとても好きです。

炭酸は本当に肌の細胞を生まれ変わらせる力があるのでどれも効果は抜群に得られます!!

そして炭酸パックは基本的に敏感肌でも使えますが、すごくお肌が活性化するので花粉の時期は注意したほうがいいかも。

炭酸パックなら史上最高の自分肌に出会うことができますよ♡

 

 

 

 

こんな記事も読まれています。