仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

情報解禁!写真集「BEHIND」JAPAN SPECIAL EDITION美ST12月号はBTS特集

情報解禁!写真集「BEHIND」JAPAN SPECIAL EDITION美ST12月号はBTS特集

 

f:id:sayakayama73:20211007161521j:image

ついにだいすきなBTSの写真集のアザーカットの情報解禁でました!

 

前回の写真集発売の時と同様に、

美ST12月号の巻頭10ページで BTS 特集があります。

 

f:id:sayakayama73:20211007162317j:imagef:id:sayakayama73:20211007162252j:image

 

 

楽天は売り切れてるぽいですが、前回もちょくちょく再入荷したのでお気に入りいれとくことをお勧めします。

 

Amazonは再入荷しました!

美ST(美スト)2021年12月号 本誌版

 

美ST(美スト)増刊 2021年12月号 (ビストゾウカン)

 

 

予約がしやすいのは店舗よりネットですね。

写真集「BEHIND」JAPAN SPECIAL EDITIONも予約開始と同時にサーバーが落ちたので美STも予約する場合は早めがいいかも。

 

 

どんな内容?

 

話題の写真集「BEHIND」JAPAN SPECIAL EDITIONとはまた異なる初公開となるアザーカットが美STで特別に紹介されるみたいなのでこれはアーミーとして絶対に買いたい!

 

メンバーのARMYへの想いについて熱く語られているとのこと。胸アツですね!(*゚∀゚*)ムッハー

 

前回もそうですが、BTSのメンバーの言葉には魂が篭っていて生きるための糧になりますよね!

 

売店舗はどこ?

f:id:sayakayama73:20211007162234j:image
10/15発売のようですがAmazon楽天では売り切れも出ているようです。

表紙違いで2種類あり。

 

 

セブンネットでも売ってるみたいなので売り切れる前に急ごう。。!!

セブンネットショッピング

 

 

 

 

楽天Amazonでも再入荷している場合もあります。

絶対買いたいですね。。!!