仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

ミランダの生き様とKORA ORGANICS(コラオーガニック)口コミ効果まとめ!【ミランダカープロデュースターメリックブライト】

ミランダの生き様とKORA ORGANICS(コラオーガニック)口コミ効果まとめ!【ミランダカープロデュースターメリックブライト】

 

目次

 

 

 

 

こんにちわ!

 

 

コラオーガニックといえば、パワーオーガニック として話題を集めています。

 

肌に優しいだけじゃなく、確かな効果があり、地球に優しい。

ミランダカーの生き様が溢れているスキンケアです。

 

 

今日はかわいすぎ、綺麗すぎ、旦那さんもかっこよすぎなハッピーオーラあふれるミランダカーが日々実践しているルーティンと、プロデュースしたKORA ORGANICS についてその効果や口コミをまとめてみました!

 

 

 

 

その前に!あなたは顔に出ていませんか?

鏡を見てみてください。怖い顔になってないですか?数十年後どんな顔になりたいですか?

f:id:sayakayama73:20190609162113j:image

 

 

生き様が顔に出た結果がこちら

f:id:sayakayama73:20190609164738j:image

 

○原田知世

○大塚寧々

○山口智子

 

VS

 

□磯野貴理子

□遠野なぎこ

□大久保佳代子

 

 

みなさんは将来どんな表情の顔になっていたいですか?

 

 

 

 

働き虫でいつのまにか怖い顔になってしまった人たちの顔をみるみるうちに優しい顔に近づけることができる魔法をわたしはミランダから教わりました!

コラオーガニックを作ったミランダカーは魔法使いだと私はおもってます!

 

 

 

 

 

 

 

3つの顔を使い分ける女はモテる!ミランダカーの美しさをご覧あれ!

 

www.instagram.com

 

 

2020年4月に37歳になり、第三子妊娠のニュースで話題となったミランダカー。

3年前にスナップチャットのceoのだんなさんと再婚してから、すんごいハッピーオーラに包まれています。

 

 

 

ミランダは

 

「わたしはエイジングを避けたいとは思わない。歳をとるのは美しいこと。大切なのは外見より内側で、それが見た目の美しさにもあらわれる。表面的な変化を気にするより、人にも自分にも感謝の気持ちを持って愛し親切であることを心掛けている。わたしにとって一番大切なのは家族。」

 

と語っています。

 

そんなミランダがプロデュースするコスメブランドに対しても、

 

「プロデュースするkora organicsもライフワークの重要な柱。商品開発からデザインまでとことんこだわって世界中の人たちの美と健康をサポートしたい。健やかな肌は人生までも明るくしてくれると思うから。」

 

 

と真摯なクリエイションをしているようです。

 

ミランダの一つ目の顔は夫と子供を大事にするとしての顔。二つ目の顔は夢を持ち、美を世界に発信し続ける起業家としての顔。

 

そして三つ目は都会での生活を楽しみ、自然を慈しむキュートな女としての顔。

 

 

美容家の神崎恵さんや、メイクアップアーティスト の小田切ヒロさん、河北裕介さんもおっしゃってるように、見た目でも、中身でも女は【顔を使い分ける】ことが大切だと言ってますよね。

これ、いろんな意味で成功のポイントのような気がします。

 

 

 

 

 

ミランダが日々の生活で実践していること10個

 

➀毎日2回の瞑想

f:id:sayakayama73:20190609162149j:image

ミランダが忙しい毎日をストレスがなく過ごしている理由として毎日2回瞑想をして自分と向き合う時間を作っていることをあげています。

 

 

「まだわからないことを心配するよりこの瞬間、どんな状態であるかを把握することを意識している。」

 

と語っていました。

毎日仕事に家事に忙しく過ごしている女性なら思い当たる節はありませんか?

 

いつのまにか心がいっぱいいっぱいになっていること。

 

瞑想すると心が落ち着いて自分を俯瞰してみることができるものですもんね。

 

また、他にもヨガやウォーキング、ダンス、カラオケ、マッサージ、自然の中に身を置くことも好きだというのは有名ですよね。

 

 

わたしもピラティスつづけるぞーー!

 

 

 

 

 

➁常に感謝の気持ちをもつ

f:id:sayakayama73:20190609162546j:image

さらにはミランダいわく、ストレスが溜まった時には、自分に感謝できることを5つみつけて書き出すと効果的らしいです。

 

 

こういった自分の感動や、思いを言葉として書くことは心理学の世界でもメンタルを強化することで知られています。

 

 

私もノートに毎日書き出してマインドを整理しています。

 

 

 

 

 

③見た目の美しさには内面があらわれる

f:id:sayakayama73:20190609162823j:image

歳を重ねるにつれて見た目は少しずつ変化していくけれど、心のあり方や考え方はいくつになっても変わらないものと、ミランダは考えています。

 

 

感謝の気持ちや周りへの思いやり、愛に満ちた心を続ければそれが表面に出て魅力に繋がるはずだと!

本当の美しさとはそういった心の中から現れるものだと言っています。

 

 

 30過ぎたら人のために生きたい、私もそう思いながら生きています。

 

 

 

 

 

④帰宅後は妻としてのスイッチオン

f:id:sayakayama73:20190609163126j:image

ミランダは結婚生活に対して、どんな関係性も時間をかけて育むものであり、夫との間でも感謝の気持ちを忘れないことを心掛けていると言っています。

 

自分の気持ちを正直に伝えることを大切にしており、お祖母様からの教えで、意見が食い違ったら喧嘩したままにせず、寝る前に必ず解決させるそうです。

 

これもまたすごい。。。よほど心の余裕がないとここまでの女にはなれませんね。

日頃からセルフケアができているから、思いやりの気持ちを忘れないんだと思います。

 

 

 

⑤大事な家族との時間は携帯をオフに

f:id:sayakayama73:20190609163137j:image

ミランダに取って一番大切なものは家族だと、何度もインスタでも話しています。

 

 

ただ、ブランドも大事にしており、両立のために予定を綿密にたてているとのこと。 

 

毎朝5時半に旦那さんと一緒に起きて子供たちとご飯を食べた後に、上の子を送って、下の子が昼寝してる間にミーティングなどを開いてるそうです。

夜は完全に携帯スイッチオフ。

 

この切り替えはさすがです。だらだら生きない。

タイムマネジメンを徹底しています。

 

 

 

⑥毎朝のシャワー時に角質をとって肌も心もリフレッシュ

 

 

ターメリックブライトニング&エクスフォリエーティングマスク

ミランダは毎朝シャワータイムに角質除去をしていると告白しています。

 

週に一度、5分から15分置いて集中ケアマスクをしており、肌ムラを整えるターメリックやパパイヤ酵素、ローズヒップシード、ペパーミントなどのオーガニック認定成分を配合しているkora organicsのマスクが優しい成分でありながら不要な老廃物をしっかりと取り除いてくれます!

 

KORA製品の中で一番のお気に入り商品

顔に塗るとほんのりミントの爽快感。 

ターメリックだけでなくアロエベラやパパイヤ、緑茶なども配合のため、肌荒れやニキビや毛穴の開き、黒ずみ、ゴワツキ、皮脂コントロール系の悩みに特化してると思います。

なので、使い続けると確実にトーンアップします。

さらに肌のキメを整え、ゴワゴワしてた肌もツルツルに。

角質除去は美肌に絶対に必要です。オーガニック なので敏感肌でも安心して使えます。

 

 

 

 

⑦保湿効果の高いスリーピングマスクで翌朝最高の肌状態に!

 

 

ノニグロースリーピングマスク

ミランダは自身のブランドのスキンケアを試作品から使い続けており、そのおかげで今現在の肌が自分史上最高となったと言えると発言しています。

 

KORA ORGANICSのスリーピングマスクはヒアルロン酸、ココナツミルクなど豊富な成分で、就寝中に水分補給しているような肌状態をつくります。

 

半年間使い続けてみたそうですが、どんどん肌がふっくらしてきたみたいです。

厚めに塗って15分間の集中ケアをバスルームでしているとのこと。

 

たしかにミランダのほっぺってプルップルで赤ちゃんみたいですよね。あんなにベビーフェイスなのに子供が二人もいるなんて信じられないー!

 

 

 

 

 

 

⑧起業家としてこだわり抜いた成分、ノニで細胞を活性化!

 

 

ノニグローフェイシャルアロマオイル

ミランダが力を入れてクリエイションしたオイルはインスタでも話題ですよね。ミランダいわく、

 

「ブランドの中心核となるノニエッセンスは抗酸化力が高く、ビタミンやミネラルも豊富な有機成分であり、その栄養をしっかり肌に与えるようこだわって開発しています。フェイスオイルは細胞再生を促し小ジワを目立たなくするという研究効果が出ています。」

 

と話しています。

私もこのオイルが大好き!!

少しの量でとてもさらさらになり、とても優しい香りです。顔に使ってみるとお肌がトゥルトゥルに。これを使い始めたらほかのオイルが使えなくなりました。

 

 

 

 

 

 

⑨シワも自分らしさのひとつ。年齢を重ねることを前向きに受け入れて。

f:id:sayakayama73:20190609165042j:image

30歳を過ぎるとどうしてもエイジングケアに関心がわきます。

 

でも一番の対策は変化を前向きに受け入れることらしいです。

 

歳を重ねることは避けられないけれど、思い出と共に重ねたシワだって自分らしさを表現するものだ、と言っています。前向きに受け止めて、他人にも自分にも批判的にならず優しく接することは本当の美しさに深みをもたらし育んでくれるはず、だと。

 

ミランダカーらしい、真の通った一言です。

いつだって、「今、ここ」を生きる精神は、ミランダカーが続けているヨガの精神にあるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

⑩驚くほど自然体で、自由で、チャーミング

f:id:sayakayama73:20190609165234j:image

 

ミランダは「美は人生をプラスに後押ししてくれるもの」だと言っています。

 

沢山の顔をもち、忙しい毎日のはずなのに、いつも誰にでも分け隔てなく親切で丁寧なことは有名です。

ストレスフリーで今を楽しむことで、美しく輝き続けることができる!

 

まさにそれを体現しているのがミランダなのです!

辛い時、悲しい時、苦しい時、そんな場面でも、「今は自分はこういう気持ちになっているんだ。」自分の気持ちを客観的に冷静に観て大切に生きている、そんなところも見習いたいですよね。(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

日本人の女の子たちがミランダに魅かれるワケ

f:id:sayakayama73:20190609165243j:image

 

なんといっても日本人にとって親しみの持てる童顔でキュートな顔立ちってのもあるんですが、メリハリのあるボディで素晴らしいスタイルでもあるんです。

 

さらに気取らない、明るい性格ときたら、万人にモテるというわけであり、そしてそして、8歳も年下の、しかも大富豪エヴァンシュピーゲルを再婚のお相手にゲットできたということがいったいどうやったらそんなにあらゆる福をあやかれるのか、という、もはやミランダの生き方を真似るだけで福を得られるような、縁起を稼げるような不思議なパワーがあるというわけなんですよね。

 

 

しかしながら、ハッピーオーラを振りまきながらも、多忙なビジネスウーマンでもあるミランダにポジティブマインドを保つ方法を聞いたら、

 

「私も人間なのでネガティブな気持ちになるときもあります。いろんな感情が湧いてくるのは当然のこと。そういうときこそ日々のシンプルなことに感謝の気持ちを思い出すようにしています。健康で、きれいな水があって、毎日シャワーを浴びることだってできる。そんな些細なことに感謝の気持ちを忘れないことで前向きな気持ちになれると思います。」

 

 

って。

このシンプルでいて、気取らない生き方があらゆるひとを引きつけ、福をもたらしているんですね。

 

 

 

KORA ORGANICSとはいったいなんぞや

 

 

ミランダ・カーが創始者のオーガニックスキンケアブランド、KORA Organics(コーラ オーガニックス)は2006年から開発を始め、2009年にはオーストラリアで発売開始、できるだけ高濃縮で新鮮なオーガニックコスメを届けるべく現在では世界でEコマースを中心に販売しています。
 
主成分であるスーパーフードの「ノニ」や抗酸化成分などが豊富に含まれたKORA Organicsのコスメは、肌だけでなく心や精神にもポジティブなエネルギーをもたらすと話題で、すべての製品の裏側にはポジティブな言葉がプリントされているというサプライズもあるんです!! 

 

 

こちら、楽天で購入できるようになったのはつい最近のこと。

 

本当はハワイとかいった時に買えればもっと安くていいんですけどね。

それでもやっっと日本で買えるようになったので嬉しすぎます。

 

 

 

 

 

 

 

その効果と口コミは?

  

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

まとめ

「女は30過ぎたら顔に出るから」というセリフは会社の男の先輩に言われたドキッとしたセリフです。

 

たしかになぁーーと思う人、たくさんいますよね。

 

どうせならにっこり笑って、幸せだなって思いながら生きていきたいもの。そのために今からすでにハッピーな人の生き方を自分の生活に少しだけ取り入れていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事も読まれています。

 

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com

 

 

 

#コーラオーガニック#コラオーガニクス#試してみた#効果#口コミ#使ってみた#おすすめ